オープンデイ

オープンデイ

LOUDでは毎月の開放日として、オープンデイをもうけています。

「LOUDがどんな所か、のぞいてみたい」「ちょっと本を買いに/借りにいきたい」
「レズビアン・コミュニティの情報を知りたい」「いろんな人と交流したい、コミュニティは初めてだけど友達がほしい」

どうぞお気軽にいらしてください。

オープンデイ・・・毎月第2日曜日午後3時〜6時 参加費700円(1ドリンク、お菓子つき) ※維持会員500円

オープンデイは毎回たくさんのかたが応援、参加してくださっています。セクシャルマイノリティ関連の本やコミックなどが詰まったライブラリーを見たり、手作りのレインボーグッズが揃ったキオスクでお買い物したり、お座布に座ってまったりとおしゃべり、など、思い思いにお過ごしください。 まだLOUDに行ったことがないけど、どんなところか知りたい、という方はぜひオープンデイにお越し下さい。毎回、初めての方々の参加があり、初めは緊張気味でも最後は笑顔で帰っていかれるのを見ると私たちスタッフもとても嬉しくなります。

ドリンクは2杯目からは100円で。

参加費はドアを入ったところで頂戴します。すべてLOUDの運営資金となります。

オープンデイはLOUDの趣旨に賛同する方ならどなたでも。LOUD維持会員の方は時間内にライブラリー本の貸出し&返却もできます。

事前の予約等は一切不要。時間内の好きな時間に来て受付を済ませれば、あとはいつ帰っても自由です。お一人でもどうぞ安心していらしてください。お友達やカップルでの参加ももちろん大歓迎です。

ページのトップへ