維持会員制度・募集中です!

LOUD維持会員・随時募集中です!

維持会員制度とは?   年会費1口5000円(何口でもOK)で LOUD をサポートする会員になっていただく制度です。

LOUDは100%ボランティアの女性スタッフによって、維持会員費、スペース利用料、オープンデイやキャンドルナイトの収益金などを資金に運営されています。

LOUDは小さなアパートの一室ですが、月々のお家賃を始めとして、維持していくためにたくさんの費用がかかっています。スタッフは手弁当で運営に携わり、備品の調達などにも無駄の出ることがないように細心の注意を払っています。今後もみなさまに末永く使っていただけるように室内を充実させ、安定した運営をしていきたいと切に願っていますが、そのためにはより多くのみなさまから持続的なご支援・ご助力をいただくことが不可欠です。

年会費は5000円です。1ヶ月に直すと約400円。町中のカフェのコーヒー1杯分です。コーヒー好きでほとんど毎日カフェに行くよ、という方もいらっしゃるでしょう。それとも週に1、2回でしょうか?  LOUD維持会員の年会費は、「1日にコーヒー1杯」でも、「1週間にコーヒー1杯」でもなく、1ヶ月にコーヒー1杯分」です。

みなさまからの、1ヶ月のコーヒー1杯分で、LOUDが助かります。

みなさま、ぜひ、今後のLOUDの存続・そして更なる発展のために、ご支援をお願いいたします!

LOUD維持会員になると…

★ LOUDの活動状況や様々な情報を紹介するLOUD NEWS(年数回不定期発行)と会計報告(年1回)をお送りします。

★ オープンデイ&キャンドルナイトの参加費が、毎回2割引!(会員証をご提示ください)

★ オープンデイまたはキャンドルナイトの参加1回ごとに1ポイント。10ポイントたまると、
『オープンデイ、キャンドルナイトの招待券』、あるいはレインボーグッズなどをプレゼント!  (ポイントは更新時にクリアされます)

★ レンタルスペース料が大幅割引。(団体名で維持会員にお申し込みください。すでに個人名でお申し込みの方も、登録名称を団体名に変更できます)

★ LOUDライブラリー貸し出しOK。(貸出簿に会員番号を記入するだけのカンタン手続き)

★ 年会費2口以上でお申し込みくださった方には、維持会員証を2枚発行します。お友達と一緒に、あるいはグループでの利用も可能です。

★ 年会費(1口5000円)は、LOUDご来訪の際にスタッフに直接お申し付けくださるか、郵便局備え付けの振替用紙で下記にお振り込みください。

郵便振替口座
00190-0-81993
加入者名 LOUD

なお、LOUD NEWSにお名前を掲載させていただきますので、
「本名OK」「ペンネーム」「掲載不可」の別を通信欄にお書き添えください。
また、LOUD NEWS の送付を希望されない方は、「ニューズレター不要」とお書きください。
お振込みの際の手数料(70円)は恐れ入りますが、ご負担くださいますようお願いいたします。

※いただきました個人情報はLOUDが責任を持って厳重に管理することをお約束いたします。外部に漏らすことは決してありません。

ページのトップへ