LOUDについて

LOUDってなに?

LOUDはレズビアンやバイセクシュアルの女性のためのコミュニティです。
個人のセクシュアリティが多様であるのは当然ではありますが、現在の社会は、こと“性の問題”に関しては閉鎖的で、異性愛がごく当たり前の通念とされています。同性愛に対する偏見や無理解、無関心により、女性、特にセクシュアルマイノリティ女性が、まだまだ生きにくい状況下にあります。そのためLOUDは“あえてセクシュアリティにこだわる”立場を設立当初から、一貫して通してきました。私達の社会には異性愛者だけでなく、たくさんの同性愛者や両性愛者が存在していることをきちんと表明していくためです。これはLOUDというコミュニティの重要な役割のひとつであると考えます。
個人の様々な生き方が尊重され、セクシュアリティによって差別されたり、不利益を被ることのない、真の意味で寛容な成熟した社会になるまでは、この姿勢を変えることはありません。今後ともセクシュアリティを越えて、多くのみなさまからのご支持、ご支援を賜りたく、どうぞよろしくお願い致します。

ADDRESS:
〒164-0001 中野区中野3-45-15 ミカミハイツ103
TEL 03-5385-1230
EMAIL:loud@space-loud.org
※代表のみメールをチェックしています

より大きな地図で LOUD Map を表示

ページのトップへ