topics

LOUDライブラリー一部整理中です

[topics] comments [0] posted on 2013.02.11

LGBT関連書籍・雑誌・コミックの詰まったLOUDライブラリーですが、皆さまから寄贈いただいた本があふれてしまい、すべての蔵書をきちんと本棚に並べることがなかなかできずにいます。本当にごめんなさい!

今月、コミックサイズの本が入る新しい本棚をMさんよりご寄贈いただきました(感謝)。キオスクコーナーの左手の壁にちょうどよく設置ができましたので、いつものライブラリーの棚の一部に未整理の本をたくさん出して横向きに置いてあります。申し訳ありませんが、これらの本に関しては室内での閲覧のみ可で、貸出は不可とさせていただきます。できるだけ早く整理を完了したいと思っていますので、どうかご容赦くださいね。

2009年5月、LOUDが引っ越しました! 今度は中野駅南口です。

[topics] comments [0] posted on 2010.01.05

14年間親しんできましたこれまでの事務所から、2009年5月に中野駅南側に
引越しをしました。駅から徒歩3〜4分と近くなりました!
昭和レトロな建物の1階に移り、心機一転です。
以前に比べるとこじんまりとした室内ですが、そのぶん「落ち着いて居心地が良い」とおおむね好評をいただいています。
新LOUDの住所は以下です。

〒164-0001
中野区中野3-45-15 ミカミハイツ103

中野駅南口下車、高円寺方向の線路沿いに歩きます。
コンビニのサンクスのところを左に曲がると、乙女チックなジャスミンのアーチの
ある建物(「ミカミハイツ」と書いてあります)の1階、103号室がLOUDです。
今度は駅から近いですよ!

より大きな地図で LOUD Map を表示

ページのトップへ

New Entries
Categories
Archives